あうと…

ですよね(;O;)笑



新2回生、2ばん目にして
3日ルールやぶってごめんなさい(;O;)

宴会係おおやです!(^^)!

おおやしょうこです!(^^)!



いやでも、
言い訳するわけではないんですけど
おもいろいことおもいつかんかったり、
バイトとか課題あったら
3日ってほんまあっとゆうまに
すぎてますよね!(^^)!




…言い訳、Maybe〜!


すいません^^;笑



ところで
みなさんふたば祭
おつかれさまです!(^^)!

まえの天野くんの日記の
もうあたたかい目でみてもらえない
ってゆう言葉鳥肌がたちました^^;笑

2回生が1ばんたのしくて、
いろいろ成長できそうやなって
おもうので、今年はがんばりますっ`´

ちゃんと先輩になれるかな〜^^;笑


わたし3日以上ためてしまったので、
しっかりもので、さらっと
ぶろぐまわしてくれそうな、
かわいいあのこに次おねがいしようかな(^^)


つぎあこぎぶろぐ
順番くるのいつやろう笑