俺ん家来ないか?

狙ったは逃さない、チャラメガネです。











・・・いや、それは誤解です。

現状、電車内で上の文章を打つ際、めっちゃ他人に覗かれないように打ちましたからね( ;´Д`)焦






なんかすごい自分を見失いそうです・・・





はぁー・・・_| ̄|○




どーも、余談が長過ぎました、原田です。
皆さん、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?









楽しんでますか?










まあそうであるならば、良いんですが・・・。











あ、特に意味はありません。






さて、まあ僕はこの文章辺りからはある作業と並行して綴ってます。




そうなんです。
実は、今までのライブの映像を整理しているんですねーU^ェ^U
ビニール袋がヒゲのサンタさんやガチのサンタさんが登場したりー
鏡餅があったりー









あ、そういえば、本来ならば、ミーティングで部長から連絡してもらうべきなのでしょうが、この際ここでお伝えしておきます。
部長、許可なしにここで報告してすいません!
今まで、録画した映像は一度DVDにダビングして、はなやんさんに譲渡した後に、YouTubeにUP!という流れでしたが、DVDにやくということで、時間とコストの浪費になるので、ハードディスクを買うことに致しました。
ご了承ください。




なんか、業務連絡的な日記で申し訳ないです。




まあ、皆さん残りのゴールデンウィークを楽しんでください!!U^ェ^U










取り敢えず、そうだなー・・・


ここは3日後、一応成人になる人にでも、バトンを回しましょうかー(=^ρ^=)笑