新入生けっこうきてるよ!

どうもどうも!両手にますかけ線を持つ男、そう・・・あの人です!


って誰やねんていう話ですね ヾ(・ω・o) ォィォィ

ということで最近も絶好調の花田です。

最近、2週間ほどぶりにサークルに顔を出してみるとびっくり!
なんやかんやで1年生の顔がちらほらと・・・


私、4回くらいきてますけど、顔見たことありませんでした。


と言われまして、結構来てくれているんだなぁ思いながら、
ほんと1回生と話すためにサークルに出てくるのも
悪くないな〜と感じましたね。


いやぁ〜〜〜

正直、出遅れましたか!  \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


これから交流を深めていきたいとおもいます  (゚ー゚)ニヤリ


あんまりこないみんな!ほんとに顔だけでも見にきといたほうがいいよ?まじでwww



ちらほらとFのコードがフツーにできている1回生がおりまして

そんなのをみていると

ほんまに、新入生ライブが楽しみになってきました! 
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


新たな仲間として一緒にバカ騒ぎしてくれることを切に願っていますよ!


さて、次はどなたに回そうか・・・


英語を落としてるのにそれ以外フル単位のイメチェンなさったあのお方にしようかな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ