更生しました


こんばんは!


2回生の清純派担当、よすうぃこと、
吉岡です。
なんかもやっとした方がいらっしゃるかもしれませんが、
きっと気のせいです(・ω・)




まぁ、前の方が紹介してくれたように
私フル単まであと一歩だったんですよね。
普通みんなが落とさないものを落としてしまったのです、はい。
やっぱり外国人はパツキンはお嫌いやったんでしょうか(´・ω・`)←




新歓期なうですね!


最近サークルに1回生が来てくれてます。
人見知りなりに頑張って話しかけにいってます!
ただ、頑張りすぎたせいで、何回も来てくれてる子たちは
金髪の私も知ってるんです。
よすうぃさん=黒髪キャラでいくという私の計画が(´д`)ァァ
まぁ、そのうちみんなが
“よすうぃの金髪なんて想像できなーい”
と言う日がやってくることを信じています。




話がそれましたが……
1回生と話してると、1年前の自分を思い出しますね!
あの頃はCもまともに弾けなかったなー、なんて。
今でもFとか怪しいですが←


ということで、2回はもっともっとギターを頑張ろうと思います(`・ω・´)
ライブもいっぱいでるぞ(`・ω・´)!
授業もちゃんとでるぞ(`・ω・´)!!←




じゃあ次は
元祖黒髪キャラの姉さんに
バトンタッチしよーかな▽・w・▽