mother’s day!

こんばんわ

2回生の黒髪担当の早崎です。

今日は母の日ですね!

いつもはしないようなことをする時って
やっぱりどぎまぎしちゃうものですね(>_<)

用意しておいたプレゼントを今から渡すつもりなのですが
なんか変に緊張してしまいます・・・

皆さんも、いつもお世話になってるお母さんに
ありがとうって言えましたか?





ところで、昨日はあこぎぶの2回生とBBQを楽しみました!

予想外に寒くてどうなるかと思ったのですが、

楽し&美味しかったです^^

その後の、私にとっては初スポッチャでも

面白いことがいっぱいありました 笑

今月は忙しくて全然サークルに行けてないのですが、

来月こそは1回生と仲良くなって

一緒にいっぱい思い出つくっていけたらいいなぁ!




それでは、そろそろ母にプレゼントを渡してきます!

次は、アコギ部2回生のお母さん的存在のあの方です!