2回生のお母さん…?

いつの間にそんな称号が(^_^;)笑


申し遅れました、パンサーです。あさこです。アコギ部のあっちゃんです←
上の名前は『武居』です。
漢字を間違われるのには…もう慣れました(´・ω・`)デキタラオボエテネ!


ちなみに水割りは…今はいりません。笑


さてさて…
最近ほんとに1回生がよく来てくれますね!
新入生のフレッシュさとアクティブさに
圧倒される毎日です(((゜д゜;)))


ふたば祭のMCでもちらっと言いましたが…
私、大学入学当初は部活やサークルには入る気なくて
新歓とかほとんど行かなかったんですよね(^_^;)
今思えばもったいない(@_@;)笑


アコギ部に出会ったのも
友達の『ついで』にふたば祭を見に行ったときでしたし。


いや〜あそこで運命変わりましたね。
なんというか、ビビっときたというか。


そこから入部して今に至るわけですが…
アコギ部に出会えて、ほんと良かったです。
この1年でアコギ部は、私にとって
なくてはならない存在になりました。
もし出会ってなかったら…とか、考えたくもないです。


…ガラにもなくアツく語っちゃいましたが(^_^;)
1回生にもこんな風に思ってもらえるような
そんなアコギ部をみんなでつくっていけたらな、
と思っています(*´∀`*)


…今読み返してみたら
ちょっと恥ずかしいですね(@_@;)汗


自分から動くのって難しいけど
何事も最初の一歩が肝心ですよね!


そういえば私、最近バイト始めたんですよ!
一歩踏み出しました!
なんとスポーツジムのインストラクターです(`・ω・´)!
筋トレマシンの使い方説明したりするやつです。
最近よく太ったと言われるので(特に2回女子の一部から)
汗流してムキムキになろうと思います(^ω^)!


ということで…
次は
スポッチャで一番はしゃぎまくってた
運動神経バツグンの彼に回しちゃいます★☆
ス●ブラ神経もバツグンです(゜∀゜*)笑


それではお楽しみに〜♪