球技全般得意ですよ!!

こんにちはー
先日、フットサル中に
何故か踵の骨を痛めた高安です
最近歩き方がぎこちないです…



さてさて
ぱんさーから
このブログのバトンを
受け継ぎましたが
字を打つことに滅法弱い
高安でありまして

スマートフォン
にらめっこをしております





最近よく言われるのですが
メールを返さない
淡白すぎる
の理由は上にも書いた通り
字を打つことに滅法弱いんです


なので
そこは許していただきたい…






話は変わりますが…
昨日はミニライブでしたね!!
高安もライブに出演したのですが
2回生から4回生まで
幅広い出演者でいい演奏を
聞くことができました

それに1回生も
たくさん来てくれていて
今年も多くの新入部員が
入ってくれそうですね〜
僕らの代と同じく男女比の差が
すごそうですが…

1回生もそろそろ入ってくるし
今まで以上に練習に
身を入れることにします

今年はもうちょっと幅のきいた
高安を魅せれる(笑)ように
精進して参ります


ポケモンもします




それでは長々と書いたので
次の人に回すとしましょー



アコギ部でのチートキャラ
お酒大好き
魅惑の彼女です笑





学情からお送りしました〜