HAPPY BIRTHDAY!


3日ルール破ってごめんなさい!(笑)


高安がチートキャラって書いてて
チートって何や!って調べてみたら
うぃきによると、ズルあるいは騙すって意味らしく。
いつからそんなキャラになったのか(゜゜)(笑)

てな訳で吉田です。(・ω・)
こんばんは。


今日はミニライブ2日目でした!
素敵な歌声と演奏でした(^o^)♪

しんみり、ぶわーって響くバラードを聞くのもいいし
何より演奏者がすっごく楽しそうで
聞いてる自分も笑顔になってくる
アップテンポの曲を聞くのもいいし(結局全部いいのだけれど)
ライブはほんとに好きです。
何より刺激になります、
ライブ出たくなるよね。
次は何をしよーかなーと考えながらうきうきしておりました(^ω^)むふふ


そして題名にもありましたが、
昨日は後藤さん、
今日は中尾さん、
明日はまっこが誕生日ということで
みなさんおめでとうございます(*^o^*)!
演奏でもバースデーソングが3曲もあって
なんか自分が誕生日なわけではないんやけど
嬉しくなりました♪


うん、1回生とも喋れて
はっぴーな1日でした(^^)わーい



さて、次は
愛されキャラの、奴です。
個人的にはやっぱりガチャピン
似ている気がする。


それではまた〜(^o^)