最近体調は悪かないが…

お腹の調子が悪くてまいっている( ̄▽ ̄)

ちわっス!

ご紹介に預かりました
ほんまに愛されてるのかは不明ですが愛されキャラっぽい風貌、態度、動きでお馴染み森野です(。´_`。)


楓ちゃんのぶろぐにもありましたが
ガチャピンに似てるーってそういや1年前は言われたりしてましたわ( ´ ▽ ` )ノ


目ですかね⁉歯ですかね⁉

ガチャピンの写真探してたらガチャピン日記なる結構シュールなものが出てきました(。・w・。)


どうしようもなく暇になったときは見ることをオススメしますヽ( ゚ 3゚)ノ


まぁ…
ガチャピンとは目が死んでるってことが共通点じゃないかなーっと思ったり、思わなかったり…







ラジバンダリ!(`・д´・ )

…改行の中途半端さを見れば、本人もおもんないと思いながら言ったとわかってくれると信じてます!(o゚ェ゚o)




まぁ…このクソつまらない落ちの話からどうにかあこぎ部の話に持っていこっかなぁと思ってるんですが…


斉藤和義さんの『歩いて帰ろう』を聞くとポンキッキーズとかガチャピンを思い出すんですよねー( ̄▽ ̄)


そんでもって同時にその頃の記憶が浮かんできたりするんですよ( ´ ▽ ` )ノ


聞くとそのころの記憶を思い出すっていうことありますよね?


僕だけですか?(; ̄O ̄)


あこぎ部でいるとそれが将来多く感じれるんじゃないかなぁーと思います。


大学卒業してからふと


あっ!そういやこの歌アイツがやってたなーとか


先輩が追いコンでやってて泣かされた歌やーとか


歌を聞いただけであこぎ部の頃の記憶を思いだせたりすると思うんですよ\(^o^)/


歌に思い出が付いていく…

これが僕が思うあこぎ部の魅力の1つじゃないかとただいま便器に座りながらしみじみ考えてます<ノヽ`Д´>ノ マンセー


※お食事中の方申し訳ございません!



さぁ!言葉足らずなのでよく伝わったかはわからないですが
そろそろバトンタッチします!

最近、20歳になられたひらたい顔族のお姉さんにまわしまーすヽ( ゚ 3゚)ノ笑