最近の悩みは

もうすでに日焼けしちゃって顔面が黒いことです(´Д` )
早く日傘買わなきゃ…


こんばんは〜
二十歳になりました、文学部2回のまっこです
未だに文学部って言うと驚かれるんですができれば覚えてください( ´ ▽ ` )



気づけばもうすぐ6月ですね!いやーはやいはやい(´Д` )
私、2回生になってわりと成長したと思うんですよね!
まず、すっぴんで学校行くのやめたし、
やめたし、やめたし……
今思い付くのこれしかありませんでした。
あ、授業もちゃんと聞くようになりました!出たときは。


流れを見るに、真面目な話するかんじなのですか〜?
では1回生が見ててくれることを期待して、ちょっとだけ。

去年の今ごろのこと思い出すと、なんかBOXに一人で行くのがこわかったなーって。
空きコマにBOX行きたいなーっとか思っても知らん先輩だけやったら…とか考えて、
最初のうちは、行くときいちいちしょこちゃん誘ってました。
意外と?チキンな一面( ´ ▽ ` )

でもいつのまにかそんなん気にしなくなって、今ではBOX大好きです。
よく会う人とだらだらゲームするのも、
久しぶりに会った同回や先輩と喋ったりするのも、
とにかく居心地よくて、時には刺激ももらって、楽しいです(^o^)

特におっきいライブ前とかで
わちゃわちゃ色んな人が来てるときとか、
あこぎ部いいなーって気持ちになります。

1回生にも、早く気兼ねなくBOXきてくれるようになってほしいですね⊂*1


よし、これでいいだろう!
3日ルールもまにあったしよかったよかった。

次は大好きなあの子に回します。
個人的にはストラップにして携帯につけたくなる感じのあの子ですd( ̄  ̄)

さ、今からカーヴィーダンスしよっと。

*1:・x・