うははは

笑いが止まりません。

やっとブログが書けました。


森野くんが書いた辺りからあまりの指名されなさっぷりにもう学校来やんキャラから学校辞めたキャラにキャラを変更されたんじゃないかと思ってました。


あとちゃんと3日ルール守りましたんで、破ると言った森野、四辻、天野は土下座して「柳井くんに比べたら僕はまるで消しカスです。」と言ってください。



あと私事ですが池田さんの遺影を持ち帰ってたのは僕でした。すいません。


追いコンの日に後藤さんに託されたんですが、何を勘違いしたのか今度boxに置いといてを家に飾っといてと聞こえてずっと飾ってました。すいません。

遺影をおいて以来まるで家族の増えた気がしたみたいで、無くなってしまうと急に家が広くなった気がする…


と思ったらそんなこともなったです。


そろそろ新歓も終わってミーティングにも一回生の子が来てくれるようになり、ミーティング行った合計回数が抜かされそうですが、そんな後輩に柳井の特徴を紹介しときます。

?肌が白い
?けれど髭は濃い
?吸血鬼より太陽に弱い。
?働いたら負けと思ってる
?笑い声が独創的

こんな感じです。



このままのブログではコメントが一つも来なさそうなんで最後にサークルのことを少し書いとこうと思います。



アコギ部の良さは本当に皆さんも言ってますがアットホームなところだと思います。



実は中学も高校も先輩という存在がいない部活だったのでアコギ部で初めて先輩という存在が出来ました。



しばらくはどう緊張して上手く喋ることが出来ずだったんですが、部活に行く度いつも優しく声をかけてもらい、いつの間にか緊張せずに話せるようになり、今ではすっかり先輩たちに会うのが楽しみになりました。




何も部活しようと思って無かったのですが、本当にアコギ部に入って良かったです。



新しく入ってくる後輩にも少しでもそう思ってもらえるサークルであるようにこれからは自分たちが教わったこと後輩に教えていかなくちゃなと思い、後輩にも人見知りが出てしまってますが、頑張って行きたいと思います。




長くなりましたが次はイメージ的にはホタルノヒカリも映画化で旬な方って感じです笑