ぎりぎりですいません

こんにちは!!
商学部2回生のもえぎです。柳井くんからの紹介の仕方がやや不満だったので今度あった時にでも文句を言ってやろうと思います\(^o^)/笑

ちなみにもえぎというのはあだ名ではなく本名ですよ〜
私名字も割と珍しい方なので、フルネーム名乗るとほぼ100%聞き取ってもらえません
そんなわけで、物心ついたころから自己紹介なるものが大の苦手でした 笑



そんなことより、もう六月ですか。
BBQも新歓ライブも迫ってきましたね!!どっちも本当に楽しみです\(^o^)/



ライブ自体が楽しいのはもちろんのことですが、私ライブに向けて組んだ人と合わせたりしてる時間が結構すきなんです。教室だったりBOX前だったりとかで。なんか青春ぽいし!笑
やっぱり歌うんすきやなぁと実感する瞬間ですね。
サークルの楽しみ方って人それぞれやと思うんですけど、私はこんな感じで楽しくやらせてもらってます(^o^)

一回生のみんなにも早く自分なりの楽しみ方を見つけて、アコギ部生活を楽しんで欲しいなぁと思います。まだギターに関してなんか言えるほどではないので、私から言えることはこれくらいです( ̄▽ ̄)



三日ルールぎりぎりセーフで一安心!

次は癒し系やけども実はしっかりものの同じ学部のあの子に回します(((o(*゚▽゚*)o)))