今ならまだ間にあーうー♪byゆず

・・・・大丈夫だ。

・・・・われわれの業界ではまだ14日の25時まわったところだから。


ごめんなさい。
反省してます。
がんばって書こうと思います。




食パンの人改め、超インドア派で情緒不安定のojisanと名高い
いとうの、です。
たしかに内向的ですが、とても恵まれた環境にいることはよく実感します。
いやなんですけどね、家で引きこもるの。


・・・遊ぶ友達が(ry




などという戯言は置いといて、今日は夏合宿について申したいことが。


カンッぺキに自分の集中講義とかぶってて行けません。



うわあああ〜〜〜ん°・(ノД`)・°・


行く日がもう少しずれてたらよかったのに。
っとか言っても自分だけのわがままじゃどうにもならんので我慢しましょう。
テッテーテキにいい成績とることに努めますよ。

くーやしーけどねー♪byゆず

留守中はみんなのこと思いながらひとり楽しく過ごします。



・・・内容がないよう。



おわり

ネクストコ●ンズヒント!!!(ネクストでなく今回のだけど)

縦読みの文章

次回、スマブラばかりで旅に行かない旅行愛好家登場!!!

テレテレテッテッテッテッテッテッテッテッ←BGM