崖つかみ復帰阻止は基本

これを卑怯と言ってる間は上手くなれませんよ!笑

どうも紹介にあずかりました旅行愛好会という名のスマブラ部(←)に所属していますきっぺーです(^O^)

本名はよしかわりょうへいです!はい誰がどう言おうとよしかわりょうへいです!覚えてください!w

他人には3日ルール守れよって言うくせに、自分は普通に破っちゃう、そんな末っ子わがままタイプのよしかわりょうへいです‥反省してますみなさんすみません(´・_・`)w

えー、なんか僕スマブラ上手いとかよく言われていますが、正直上手いです∧( 'Θ' )∧←

市大トップ5に入ってる自信はあります、もし僕より上手い市大生5人連れてきた人にはぷにたま1年分あげますよ∧( 'Θ' )∧←

とりあえずピカチュウ、ファルコン、リンク、ドンキー、ネスくらいなら簡単な即死コンボ見せれるんで見たいって人は気軽に言ってきてねw



なんか書くことが思い浮かばん!笑

とりあえずみなさん期末テスト乗り越えて楽しい夏休みを過ごしましょう!テスト打ち上げ楽しみ!(((o(*゜▽゜*)o)))♪

ではそろそろ次の人に回そうと思います!

ただ今うのくん→僕ときてるので次は個人的に僕がアコギ部で一番かわいいと思ってるあの子に回そうと思います、みなさんお楽しみに\(^O^)/