知財法おわったー!!!

どーも!
なに考えてるか分かりやすくてごめんなさい!

商学部3回生かわむらです!!


まずみなさんにご報告をー!!!
最近ね、バイトきまったんです!

派遣なんですけどね、
長期の案件もらいました(*^^*)

コールセンターすたっふですー!!
EMOBILEかんゆーしてます!!
まだ始めたばかりだけど、今では社員さんより契約とっちゃったりしてます。
絶賛EMOBILEフレッツ光一緒に使って頂いたらお安くなるキャンペーン実施中です。

交通費出ませんがその代わり自給1200円です。
服装髪型自由です。
やりたいかたいたら紹介しやすぜ、いやまじで←

てなわけであたしの夏休み心配してくれた人もいて嬉しかったわけですが、
ちゃんと打ち上げも合宿もいくよ\(^o^)/
お金ためるよ\(^o^)/
…つもり!笑


あ、先週の三連休はバイトいってライブいってライブでした。
何をかくそう水樹奈々ツアー城ホ2daysでした。

いやー高まるね。
奈々さまバンザイ。

そんなわけで最近のあたしはもっぱら奈々シュシュ(ライブグッズ)つけてます。
みんな見つけてね。


でわそろそろ次まわそかなー
最近うつのときいっつも話聞いてもらっちゃってるあのこでー\(^o^)/