365日遊びのお誘い受け付けております

居住環境学科3回の川島です。
下の名前は、微妙の妙に子どもの子で、たえこと読みます。


川村、バイトおめでとう!
私は8月から月2に減るよ( ̄▽ ̄)
だから、みんないっぱい遊んでください(笑)


それと、悩み聞いてるだけで何にもしてあげれてないよ〜(^^;;笑
でも、悩みって人に話したらすっきりするよね。
私もアコギ部のいろんな人に聞いてもらって、頑張れてる!
みなさんありがとうございます(T . T)


最近の悩みと言えば
趣味はたくさんあるけど特技がないってことかな〜。
ほんまにしょーもないことでもいいから何か1つ、特技とよべるものが欲しいなって思ってます。
例えば、んーっとなんやろ、
逆立ちで50m10秒以内で走れる!とか(笑)


そんなことより、
今年は居住の女の子がたくさん入ってくれて、嬉しい(*^^*)
これからいっぱい苦労していくんやな〜(笑)
私は昨日やっと研究室が決まって、後期から再出発って感じやねんけど(^。^)
まだ明確に何がしたいとかなくて、探り探り頑張ろうって思ってます!


昔から将来の夢何回も変わっててね…(笑)
今この大学のこの学科にいるのはある友達の一言のおかげ。
ほんまに、偶然やった。
小学生の頃はブラックジャック読んで外科医になりたい!(モグリじゃなくて)って思ってたし、中学の時は霊長類研究家なりたいって思ってたけどなんか結婚出来なさそうやからやめて(霊長類研究家の方が見てたらごめんなさい)高校の時は専業主婦がいいとか言ってた(^^;;
私はこれからどこへ向かうんやろー(笑)


1回生みんなに言いたいけど、自分が好きなこと・やりたいことがあるなら、とことん頑張って欲しい!
それで、頑張って頑張って、上手く行かんくても、後悔はしないで欲しいな(*^o^*)


次は、今日の飲みにいた○藤さんでも木○でもないあの人に決ーめたっ(^O^)/笑