ダークナイト ライジング…

見てきました。
前作が面白かったんで期待して行ったら、やっぱり面白かったですね。3時間があっという間に過ぎちゃいましたよ…
映画は映画館で見るに限ります。


どーも


法学部3回生、六人部です。
一回生の皆!! 読み方は「むとべ」だよ!!

レストランで名前書いて待つときは、「むとべ」と書くとほぼ100%の確率で店員が、 え? みたいになるので、そういうときは「むとう」って書いてます。


ちなみに映画は字幕、吹き替えどちらでも見ます。
でもダークナイトは字幕で見たほうがいいですよ!! バットマンの声がかなり渋かった…




ところでテストも昨日で皆終わりましたね。お疲れ様です。
僕はというと、金曜で全部終わってました。


これでやっと民法から解放されるー


と思っていた時期が僕にもありました。
でもよく考えると(よく考えなくても)、ゼミも民法だし、講座もあるんでまだまだ民法から逃れられません。
ま、まだ面白いからいいんですけどね。





そして今はオリンピックの時期。みなさん見てますか?
僕はハイライトだけで満足しちゃうタイプなんで、あんまり詳しくは分からないんですが、やっぱりメダルを取るとうれしいです。


そーいえば体操の田中三兄弟。あの人たち出身が和歌山で、僕と地元が一緒なんです。
しかも同じ中学校。さらにいうと、田中理恵選手は僕の兄と同学年なんですね。だから兄の卒アルに載ってたりします。

地元が一緒ということで、より応援しています。これからも頑張って欲しいですね。





なんかいろいろ書いたせいで、ごちゃごちゃしている気がする…
ということでそろそろ次の人と交代しようかな。


次は、僕と同じゼミで、テニスも出来ちゃう彼女です。




今日はテスト打ち上げの日!! 思いっきり楽しもう!!