あー、歌いてぇ

はいどーも

たかひとですよー。

前にアコギブログ書いたのが一年ちょい前だってさ。
次に書くのがラストブログになる予感!!!笑





最近「たかひとさん、夜勤明けですか?」って
夜勤明けじゃない日によく言われる。

そんな疲れてるのかしら、歳なのかしら。


そういえば涙腺がビビるほど緩くなってるけど
それも歳のせいか。


どーだっていいか。




そいえば先週ぐらいにスマホデビューしました。

誰か使い方を教えてください。








さて、話題をアコギ部に持っていきましょう。

堅い話はキャラではないので
ふわっとした話でもしましょう。





夏休みな訳やけども
「休みやし誰もおらんやろしなー。行ってもなー。」
と思ってるそこのあなた!!

行ったほうがええで!!!!

家でギター練習してうまくなるのもええけど
ボックスに来て誰かとわいわいして練習して、ってやるほうが
その何倍も意味があると思うよ!!!




夏ライブもそろそろやね!!
言うてあと10日やて!!!

みんなのいい演奏がちゃんと聴けるように、
僕もちゃんと練習して、いい演奏したいと思います。




夏ライブが終われば休みも後半やで!!!

がんがん楽しんでいかな!!!!
合宿もあるで!!!!





みんなでアコギ部の夏休みを盛り上げていけたらなーと思うよー!!





さて、このへんででしゃばるのはよしとしよう。





次回、「HPの神、降臨!!」

デュエルスタンバイ!!!