間に合った!

こんにちわ。
ブログの更新の仕方が分からず、尋ねてたら
ギリギリになってしまいました汗

法学部3回生の平井悠です。


最近は学校にもちょいちょい行ってますが
ほとんど家でギターを弾いています。


…ギターは家でも弾けるのに、サークルに入ったのは何でか?
覚えていません(┼д┼;)
とくにこれといった考えや想いもないまま
なんとなくいいなと思って入って居続けています。



最後の追いコンに向けてサークルへの暑い想いを考えな!と
考えてた時期もあったけど、それは違うやろ!と思って、
今までどおりあまり考えずに、楽しもうと思いました☆



そんな感じで適当な私ですがこれからもよろしくお願いします。
自己紹介みたいなのだけになりましたが、次の方に回します。


次は同じ法学部
ゼミ一緒、残り単位数だいたい一緒(涙)、一緒に卒業がんばろう!
な“あの人”へ