さすらい組おかえんなさい!

昨日書こうと思ったんだけど
先越されてたのでやめました。笑


こんにちは、生活科学部3回生なかのです


お久しぶりですー
みなさんお元気にされてるのかしら。
えー、もう8月も終盤ですね
でもでもなかのは今日から夏休み!


みんながテスト勉強がんばってるころ
わたし実習始まってまして。
小学生並みの…いや、おばあちゃん並みの
早寝早起きで体力温存しながら
受付のおばちゃん達にかわいがられて早1ヶ月。
ついになかのにも夏休みが…。
これほどまでに休みのありがたみを感じたことはありません。


あまり1回生のみんなとお話できてなくて残念なんですけど
やっと実習もおわって
これから復活しますんでどうぞよろしく
いっぱい飲みに行きましょう、遊びに行きましょうっ
うっとーしがらずに仲良くしてやってくださいな!


いよいよ明日はライブですねー
夏ライブを励みにがんばってきたと言っても過言ではないくらい
わたし、楽しみにしてるんでね。
もはや癒されにいくつもりなんでね。
素敵なライブを期待してますよー!


では、かっこよくカメラを構えちゃうあの子に
3回生ラストをしめてもらいます!