懐メロ以外も やりたいのよ。そんなわたしは…

そうです

はーちゃんより バトンタッチ うけました

4回生ひかです


なぜ、はーちゃんがわたしに
バトンタッチしたか、不思議な方も多いでしょう

しかし。

実は前期にはーちゃんと授業が一緒だったので、彼女には非常にお世話になったのですよ。

今、深夜3時なので、日付は違いますが
同日更新です

今から4日間浴びるように
飲みが続くんで、3日ルールやぶりそーなので
そっこうかきます。

今週週7で飲んでますが
本気出したら週10とかいけるんで

のみいきましょ


最近の推しメンは、まやや!こと
サッカーの吉田麻也

あい あむ マヤニスタ!

しぬほどかっけーと 思ってるんですが
わたしの好みはどうにも ずれてるらしいです(  ̄▽ ̄)

そーいえば前回は、自称 おっさんのアイドルぶったお話をしましたが

今回も おっさんネタ豊富であります

最近、おじさまたちと お話ししたり
麻雀を打ったり← する バイトを始めたんですが

バイト入った初日で
おじさまから 永久指名いただきました

本望です(  ̄▽ ̄)


わたしが路頭に迷ったら
お嫁にもらってくれるらしいですw

前回のブログは、ホームヘルパーの勧誘やったんで、今回のはちょい昇格ですな


でも、将来の夢のひとつが
スナックのママだったので、憧れが増しました。笑

わたしの母も、わたしみたいに超自由に
遊び回ってて、似てきたなーって
思い始めたんですが…

八尾の実家(学校から1時間ちょい)にかえらなさすぎて、
ひっさしぶりに母から

「いきてる?」てメールがきたので
そろそろ、帰りたいと思います


てなところで、そろそろ、次にまわそかね

次のバトンは…

ここはやはり、わたしの下宿生活のすべてを知る女!!