タバコの吸いすぎで。。。

肺が痛いかやもとです笑

ちょっと、合宿中に調子にのって吸いすぎました笑

ということで、合宿お疲れ様です(^^)

初めて会う子と久しぶりに会う子が大半だったのですが、変わらず暖かく迎えていただけて本当に感謝しています!!!

かやもとがまだ誰かわからない人は、ドッヂボール中に気が狂ったように笑ってた奴です笑

ラストサマーめちゃくちゃ満喫させてもらえました!!!企画に携わってすべての方、本当にお疲れ様です&ありがとうございました(^^)

自分が、いつの間にか4回生でもう次の合宿はないんだってよぎった時には発狂しそうになりましたけど。。。笑
後輩の皆さんも、無限のようで有限な学生生活を楽しんでくださいね(^^)

また、会ったらみなさんよろしくしてくださいね笑

では、ヨーロッパ鉄道の旅に行ってきまーす(^^)/

このブログは元部長にパスします!!よろしく!!!