げふんげふん

ひさしぶりに風邪をひいてしまいました。
馬鹿ではないことがしょうめ・・・げふんげふん

MCで天気の話をする人、4回生のたむです。
いやぁ、今日もいい天気でしたね。
これこそ生活の潤滑油だと小津安二郎も言ってましたよ。



それはさておき、合宿たのしかったようですね!!!!!
行きたかった〜!!!

何故行かなかったのか?それは教育実習に行っていたからです!!
教師ってたいへんだなぁなんて思いながらも楽しく充実した3週間でした。
すてきな教師になれるよう精進します☆



実習が終わった次の日が新入生ライブでした。
1回生のみんなは初ライブどうでしたか??
観ているほうは気楽なもので、あの緊張感ある独特の雰囲気いいですね、
なんて言っちゃうくらいにたのしかったです。
わたしが1回生の頃、当時の部長が「1回生の演奏楽しみにしてるから」とおっしゃって下さって
すごくうれしくてモチベーションがあがったことを思い出しました^^
あーあれも3年前かぁ。。



さてさて、1回生も初ライブが終わって一息つく間もなく銀杏祭のに向けて練習が本格化しますね。
わたしはこれが最後の銀杏祭です。これぞアコギ部!と来てくださった人に感動を与えられたら・・
見あげちゃうほどハードル高いですね。
悔いのないようにやりきりたいと思います^^


ひとつ気をつけてほしいことがあります!
毎年、練習をがんばりすぎて風邪をひいたり、のどを傷めたり・・と本番前に体調を崩す人が続出するので
今年こそは全員万全の状態で本番に臨めるよう体調管理をしっかりしましょーう☆


と、実習とその後の旅行疲れで病に伏したわたしが言っておりますので
みんな気をつけてね☆



ではわたしはこのくらいにしておいて、お次はくるりを一緒組んでいる彼に回したいと思います。
ばいなら。