10月は忙しいと言い訳をしつつ、

ブログ書くの遅くてごめんなさい

たむちゃんとくるりを組んでいる彼こと、

4回生のしもいっす。

ども♪


といっても、

たむちゃんとくるりをするのは随分久しぶりなんで

1回生の人なんかは全く知らないんやろーなぁ(しみじみと


とゆうかそもそも

1回生には遍くこのブログの存在は伝わっているのでしょうか? 笑



さておき、

僕の1番好きな出番のひとつなので来る銀杏ではたむちゃんとのくるり

是非みんなにも聞いて覚えてもらいたいです


あと

"いつも変な色の服着てる"

以外でのインパクト大事にしたい!!! 笑



そしてそんな楽しみな銀杏祭も

今年でラストと考えると感慨深い


現在M1、M2に当たる先輩方も

さらにその上のOB・OGの方々も

最後の銀杏ってどんな気持ちで迎えていたんでしょうかね?


僕個人としては

「曲に目一杯、人間性込める」

というのが目標です


音楽って個性だと考えてます

そんな個性を潰さないように、人前で発揮できるように

日々連々とギターを掻き鳴らしています



アコギ部の人、銀杏に向けて楽しんでギターやっていこう!!

みんなの演奏も楽しみにしてるよ♪


それでは次のバトンをツンデレ男子な彼に