ここは楽しいところです.

同回生達、
新生活の準備に忙しいんかな?

例年になく静かなこのブログ.
あと2年モラトリアムの続く僕が、先に書いてしまおうと思います.

アコギ部7期生、下井です.


今週の21日に無事卒業式も終わりました.
最後の最後までワイワイ騒いでたせいで別れの趣きなんて一切なかったけど、
それがまた7期生のよいところ.
追いコンも、卒業旅行も.


なんだかんだ集まればいつも通り.


だからちゃんと連絡とろうな!(←OKDとか特に)

東京行っても、地元からお仕事でも、神戸のおしゃれさにかぶれても
サークルで友達になって、4年間.
これは変わらない事実であって、事実は風化なんかしない.
また落ち着いた時に、いつも通りに会いましょう!!




そして後輩達へ.

これからは君たちがアコギ部を紡いでいく番です.
こういうと責任感に溢れる、重大なことに聞こえるなw
やけど、僕がそうであったように、また先輩たちも語っていたように、


アコギ部は楽しめるサークルです.


"しっかり練習楽しんで、魅せる演奏を!"

君達にそういう心意気があれば、結果は付いてくるんじゃないかと思います.
では最後にメッセージ.


1回生
記念すべきアコギ部の10期生にふさわしい
個性豊かななメンバー.
僕らの時に比べれれば
格段にみんな仲良くて、ライブも上手で.

あえてアドバイスを送るなら、


じゃんじゃんボックスに行ってください!
将来忙しくなって時間の無くても是非行ってください!!


ボックスに行くこととサークルの充実度は比例してるから.
今の感じで後輩にもたくさん声かけてあげたら言うことないです.


2回生
運営ご苦労さま♪
追いコン楽しかったし、
プレゼントはハイクオリティで感動した.
寄せ書きはかれこれ10周はしたかもしれないw
本当にありがとう.


さておき、もう大学生活もあと半分です.
経験上、ここいらで自分をばっさりと
振り返って見ることをお勧めします.


どんな演奏したいか、どんなライブしたいか、どんな先輩でいたいか.


僕自身3回生になる前にそんなことで悩んでました.
まぁみんなも悩んでください、大事な事です.


3回生
後輩だけども、一大人として対等な存在.
変な言い方すれば、尊敬できる後輩でしたww


まずは近いうちに進路を教えてくれることを期待し、願ってます.
ほとんどの人が僕より先に社会に出ると思うので.
決まったらご飯でも、何でも行こう!


あと1年卒業遅れるやつも多いけど、2年後一緒に卒業しよう!
その時はきっと知り合い多い方が嬉しいはずです.


最後にサークルに関しても.
4回生としても後輩にしてあげられることはたくさんあると思う.
少ない時間の中でラスト1年しっかり参加して満喫してください.



以上、メッセージは終わり.

ほんまに4年間て短い.
まだまだ騒いでいたかった.

と、思ったけど
これからもあるでしょ

誘うの苦手なタイプやけど頑張るし、
誘われたら基本行っちゃうタイプでもあるので
みんな声かけてな!


ではまた会いましょう.