栄光に向かって走るー

あの列車に乗って行こうー


ということで

4月になりました

多くの人にとっては
新しい生活のスタートですね

わたしの大学生活
思い返して見れば・・・


塾の先生に受けろと言われて入学した文学部

友達についてきて入部したあこぎ部

暇すぎて毎日中庭でアイスを食べた1回生

週5月収16万 社畜と化した予備校バイト

バイト バイト バイトの2回生

酒 酒 酒 の3回生

後輩とのラブゲーム

同回との愛らんど

ひとりでロマンス

自称 あこぎ部のアイドルとして

好き勝手楽しませてもらった4回生



こう書くと、なんかわたしの大学生活
うっすぺらくね?


まあ、ここに書ききれないほど
濃厚な日々を過ごしたっちゅーことですわ!


非常に不器用なわたしが
こんなところで つらつら思ってること書いても
くさくなるだけなので

胸のなかにしまっておきます!

ただ・・・

あこぎ部ですごした4年間は
ほんとうに わたしの大切な時間でした!


追いコンでもいったとおり
わたしは4月からも市大で勉強して

その後、どこの大学院に進学するかは
まったくもって未定です

ですが

社会人になるまでに やりたいことが
いーっぱいあるので

新しいことには どんどん
挑戦する1年にしようと思っています


スナックひかる ひらいてるかもしれないし

女雀士なってるかもしれないし

OLでアフター5 充実させてるかもしれないし


未来はわからないけれど

どんなわたしになっても

あこぎ部のみんなとすごした思い出と

みんなが大好きな私の気持ちは

一生変わらないと思うから


またいつか、しばらくして
がんばっている社会人のみんなや

後輩のみんなに会って

昔の話や今の話がききたいな。


よんでくれて どうもありがとう★


TRAIN−TRAIN 走っていけー
TRAIN−TRAIN どこまでもー


どひひかる