今年の春は肌寒い

ふたば祭お疲れ様です!

×あずにゃん
○あづにゃん

2回生は回すのスピーディだったのに、わたしが流れをとめちゃいました。
反省です(._.)



こんにちは、まゆゆから回ってきました|ω・)
生科2回の栗田季美香です 。


ふたば祭終わっちゃいましたね。みなさんの演奏は聴いてて楽しいです。後輩がたくさん入ってきてくれるといいなーって思ってます(^o^)



季節の変わり目なのでこの頃風邪気味の人をよく見かけるんですけど、みなさんお元気であることを願います(´-`)



遅れた上にしょーもないことしか書けなくてごめんなさい(^o^)
ボキャブラリーが少なくて(^o^)



次はわたしより2年多く人生を歩んでいるビッグだでぃに回しまーす(・ω・)ノ