さよならGW、こんにちは5月病。

21度目の春を迎えました。

せにょーるです。

桜も散り、ふたば祭も終わって、新入生も本格的に入るサークルを決める季節ですねー。

そういえば僕、まだアコギ部で新入生にお会いしたことがないです。

それどころか、学校で先輩達に会うたびにびっくりされます。

この前ついに学部の友達から座敷ワラシと言われました。

僕を学校で見た人は、その日いいコトがあるかもしれませんね。



話は変わりまして、GWが終わってしまいました。

アコギ部の方々はいかがお過ごしだったでしょうか?

僕は徳島に行ってきましたよ。

徳島らーめんが絶品でした。


さてさて、今日は食堂前ライブお疲れ様でした。

次はボート祭、新歓ライブ、そしてバーベッキューと今後もイベントが盛りだくさんでウキウキしますね。

この機会を利用して新入生となかよしになれたらなって思います。



次はあこぎ部のアイドルこと、みのさんに回しますねー|ω・`)