早く夏こないかなあ。

おつかれさまです。





生活科学部二回生の
新居田みのりです。

新居田と書いてアイドルと読みます。
うそです。ごめんなさい。
もう言いません。





みなさんGWはいかがでしたか?
私は最終日にみほちんと初めて長居公園に行きました。
鳩がめっちゃ寄ってきたんですけど、
鳩はあんまり好かんです(´・ω・`)
まず歩き方がねえ。
あと奴らは時間と場所を選ばないんですよねえ。


……。


そういえば地元の友達が下宿先のベランダに
鳩のつがいに巣を作られたらしいです。
何度撤去してもきたみたいで、
卵もばっちり確認したようです。
よくあることみたいですけど、
糞とかも不衛生ですしなかなか厄介ですよねえ。
我が家には来ないことを祈ります。






ところで最近一回生がけっこうボックスにきているようで、
去年いもいもしすぎて教室にしかいけなかった私としては
すごいなあ、と思っていたところです。

中学高校で先輩というものを経験してはいますが、
一年間後輩がいないのに慣れてしまうと
新入生との接し方にあたふたしてしまいます。
とりあえず顔死んでる先輩という印象だけは避けたいです。
気を付けます!


まだ全然話せてないので、
どんどん存在をアピールしていこうと


一回生を遠くに見ながら



思うのでした。





さて次は、
プロテイン少年にパーっス。