明日はミニライブ\(^o^)/

ども!
経済2回めらこと角田です。

もうすぐ入部して1年がたとうとしています。

めらさんというあだ名がこんなに定着するなんてあの頃は思ってませんでしたf(^_^;


この1年で変わったのは呼び名だけじゃありません!

あまり聞かなかったゆず聞くようになったり、

まったく聞かなかったインストのCD借りてみたり、


影響を受けやすいんですよね笑

でも、言い方を換えてみれば柔軟ということになると思います(^.^)

なので、これからも皆さん達は勿論、新入生からも存分に学ばせてもらおうと思います( ̄ー ̄)


何だか自分のことばかりになってすいませんが、ここら辺で終わろうと思います

明日ミニライブ出られる方たちは頑張って下さい!


次は看護の彼女にバトンタッチします(^o^)