お久しぶりです!

お久しぶりです!
この人、誰⁉と思われた方もいらっしゃると思います(笑)
改めて生活科学部2回生の渡辺です。私情により去年の銀杏祭から部活に行けていません…
でもせめて今年も銀杏祭には出る!と意気込んでます!!1人で学内をフラフラしてることが多いので見かけたら声をかけてください♪( ´▽`)
フラフラといえば、基本的に1人行動が大好きな私は授業をサボってあらゆるところに散策という名のカフェ巡りに行っていました(笑)なので近畿圏の雰囲気の良い店を人より知っている自信があります!デートや女子会に使える店を探しているという方は私に申しつけてください♪特に京都はいい場所が多いんで個人的にオススメです(笑)カフェの他に重要文化財に行くのが大好きなので趣味が同じ方はまた機会があれば是非一緒に行きませんか?ギターと関係のない事を喋ってごめんなさい!喋りだすと止まらなくなるのでこの辺りで打ち切ります(笑)

あ!!そういえば最近バイト先で1回生の女の子がアコギ部に入りたいと言っていたので近々見学に案内しようと思っています!
では次にバトンタッチします(・ω・)ノ