動画上げ全一で噂の英嗣という男

ちーす、英嗣です!!

ブログいつ回してくれるんかなーみんな冷たいなーって思ってたら結局回ってきたのは最後でした。津村覚えてくれててありがとう。

さーて、何かこっかなー。
あんまブログとか書いたことないから、わからん!むずっ!

とりま二回法学部(笑)植田英嗣です。
あんま法学部ってしらん人いるかもやけど!

ま、俺も大学に入って1年が過ぎて、この一年間でなんか成長したもんあるかなあー?と考えてみた

ら!スマブラが強くなってた!!(プリン全振り)

これが一番成長したこと。冗談じゃなく間違いない。

ただ!
自分は大学に入るまでギターはやってきたし歌もそれなりに人前で歌ってきたこともあって、初心者の子に比べればうまくなる振れ幅は小さいかもしれんけど、すげえうまくなってる!
知らんうちに!

っていうのも、自分は曲を作ってることもあって、(下宿してからは全く作ってない)、日頃から自分のギターと歌声を携帯に録音してるから、一年前の音源を聞き返したときに思った。

歌い方も変わってる!徐々に。

それは、アコギ部の影響なのか、自分の聞くアーティストが変わったからなのかはわからんけど!

クセのあるV系から影響を全面に受け培われた一年前の俺の声は、みんなが気づいてるかはわからんけど、徐々に矯正されつつあります。ま、結局その時自分が良いと思う歌い方で歌ってるだけなんやろうけど!

せやな、あとは人間関係といったところか。

アコギ部に入った理由は簡単。陽がおったから。

この世にあいつが存在してなかったら、間違いなく俺はみなさんと仲良くなることはなかった。

高校が一緒の木村さんも今みたいにスマブラ二人ですることもなかった。
ただの高校んとき一個上におったいかついやつで終わるとこやった。笑

そう考えるとすげえ、陽。
お前パネエわ。
ほんまにありがとう。陽。

アコギ部に入れたこと。すげえよかったと心から思っています。
この一年は、アコギ部の人たちとの思い出しかパッと思い出せんし。

ちょっこのままやと俺の追いコン開かれそうな勢いやからこのへんで終わろ!

とりあえず普段テキトーに喋ってる分、わりと真面目に話してみました。

んな、次は誰や?
わからんけど、とりあえず四辻さんにlineで聞こう!

あっ四辻という二字熟語で思い出したけど、ボートすんげえ楽しかった!!
また来年も出たいな!

ではこのへんで!ばいちゃ〜

あっ動画あげてるから、みんな見てくださいね!!