ハッピーバースデーよしぴー♡

こんばんは
生活科学部居住環境学科3回生の早崎です。
初めましての人が多くいると思うのですが...
ご紹介に預かった通り、
最近は諸事情でミーティングにしか顔をだしていないヅカファンです。
そんな私にあこぎぶろぐ。が回ってきて、少し焦っているのですが...
最近思うことは、
どんなジャンルでも、音楽ってなんか麻薬みたいですよね
練習で上手くいかなくって、悔しい思いして
たまに嫌になることがあったとしても
一回舞台に立ったら、
そんなの都合良く忘れちゃって
その一瞬一瞬に、一音一音に命かけてまで頑張れちゃう
終わったら全部良い思い出になってて、
また同じことの繰り返し
楽しいだけじゃない練習の日々が始まる。
もちろんアーティストのライブとか劇場で観客として聞くのも楽しいですけど
自分で演奏して音楽を紡ぎだすのは比べ物にならないですよね!
ギターには触れてないですけど、
こんな感じで私も皆とは違った形で音楽を楽しんでます!

あーほんと、やめられないですね

次は、最近ほんとは韓国に住んでるんじゃないかと疑ってる子にまわします