茶番=生きがい


とまではいきませんが、
メガネをかけると老けじゅんと言われ、
茶髪にするとチャラじゅんと言われる、
どうもはらじゅんです。


いやー、皆さん。ご無沙汰しております。
最近は短髪にした事から、ガキ扱いされる事もあり、少々ためらっております。
三回になってからは主にミーティングにしか参加出来ていないのが現状で、ハムスターに心を洗脳されて学校に来ていない人と同じくらいの出席率でしょう。





え?近況ですか?
そうですね〜
そりゃ日替わりで色んな女の子と…








ではなく、ちゃんと真面目に一途に愛してます。












学情を。

ほぼ毎日行っていて、いつも座ってる席に愛着を持てるくらいになりました。





さびしっ。笑





さて、気付けば2013年もそろそろ半分が過ぎようとしています!



7月は主にテストやレポートに追われる月でしょう。


ですが、それと同時に本格的な夏もやってきます!!合宿もあります!\(^o^)/

なので、これから約一ヶ月、辛い事ばかりでしょうが、合宿を始め皆さんと楽しい事を宴会で企画していこうと思うので、がんばりましょーー!!



では、次はカピバラ?かなんかよーわからんけど、それを愛する三回宴会係女子にでもバトンを渡します!