あこぎ部の夏は、まだ終わらなーい‼

まあ夏始まったばっかですけど笑

三回経済学部の四辻です

みなさんテスト勉強に打ち込んでるんでしょうけど
僕は新歓ライブと夏ライブの間隔が二ヶ月以上空いてるのもあってライブに出たい欲が溜まりに溜まってます笑

突然ですが、みなさんライブをちゃんと見てますか?

ライブは人前で演奏できる貴重な場ですけど他の人の演奏を聴く時間の方が当然長いわけで

その時間をどう過ごすかって重要だと思うんですよ

例えば、自分の出番前にちょこっと合わす程度ならわかるんですけど出番前に長い時間練習してる人をちょくちょく見かけます

練習熱心なのはいいと思うんですけど本番前に練習したからといって急にいい演奏ができるなんてことはないよ笑

それよりも他の人の演奏を聴いてた方が普通に楽しいし
他の人がいい演奏してたら負けられねえって気持ちになるし

ライブはちゃんと見たほうがいいよ‼

お互いにいい演奏見せあって刺激しあえるライブってのが理想ですね!

次は同じく地方組のじゃけえ姉さんに任せようかな