テカテカ改めにやにやばとん

こんにちは。
常ににやにや。にこにこは決してできない。
そんなゆいにゃんことおおうらゆいです。


盛大に3日ルールを破ってしまってごめんなさい。
もはや破るどころの話ではなかったです。完全な無視です。
・・・
いそがしかったってことにしておいてください 笑


えーっと。
なに書こうかな。
まず、1回生のみなさんはじめまして。
2〜4回生のみなさんお久しぶりです。
今年に入って、びっくりするぐらいいそがしくなり
(ひまじんぷくとか嘘だと思う)
サークルにほとんど出現していません。
みんなに会いたい!!
また見かけたら話しかけてください。


うーん・・・
なんか、インパクト残るようなこと書けないかなあ。
ちょっと、最近の悩みなんですが、わたし存在感うすいよね。
もっとしっかりしたキャラが欲しい!です!!!!
今のところにやにやしてることぐらいしか特徴ない気がします。
くすぽんぐらい見た目にインパクトあればいいのにねー
がんばろう。


つぎは、あこぎ部かわいい部門代表のあのこです。
必見ですねーにやにや