八月は暑いから酒が飲めるぞ〜

どうも、前の方と同じくお酒が好きな奈良県民。笑

三回生の天野です。

明日はテスト打ち上げですね!
一回生もいっぱい来てくれるみたいで楽しみです!


それにしても僕らがもう三回生とかホントに大学生活早いもんですね。


今年はいろんな面において去年までとの違いを作りたいし現に実感もしております(^^)

去年まではライブ後とかに先輩方が「上手くなったなあ」と褒めてくれることがとても嬉しく、それをモチベーションにライブに出よう!という感じでした。

しかし、今年になってからはそう言われることも少し減り、逆にこれは音楽面でもサークル内での立場としても少しはランクアップできたという証拠かな⁇としみじみ感じております。笑


最近モチベーションにしているライブ後の一番嬉しいお言葉は「組んでて楽しい」「見てて楽しい」といったものですね!

こんな風に言ってもらえるライブをあと二年間やっていきたいです(^o^)/

では、打ち上げ→夏ライブ→合宿と続くこの夏休み、全力で楽しみましょう‼\(^o^)/


次は、駿台予備校時代の戦友であるポケモンマスターにバトンタッチ。