このブログ今3回生に回ってたんですねー!知らなかった。

どーも、お久しぶりです。
3回生の結城です。
私最近サークル行けてませんが、みなさん覚えてますかね〜?(^o^)/
とりあえず高安覚えててくれてありがとう。笑


そんなことより暑いですね今年の夏。
気付けば3回生ですよ、私。
早いもんですね〜
月日が経つのはあっとゆーまです。
悔いのない大学生活を送りたいものです。
とりあえず今年の夏は初めてハワイ行くんで今からウキウキしてます!どうでもいいけど!



ではでは、あこぎ部のみなさんも素敵な夏休みをお過ごしくださいませ(^o^)/(^o^)/(^o^)/



次は誰?わかんないけど、次の人よろしくお願いします!