昨日

合宿行けない4回生男3人組は先輩に飲みに連れて行ってもらってたんだぜ!ワイルドだろう〜?


ハァ、

虚しい(笑)


そんなことはおいといて最近、自分の学生生活は後悔が多かったなと思う。
いろいろ中途半端にやりすぎた。

自分が1回生だったときに新入生歓迎ライブでとある先輩に
「後悔のない学生時代を送ってください」と言われたことを思い出すわ。
あのセリフを舐めすぎたのかもしれない。


皆も分かってると思うけど、人とか些細な行事とか軽んじないで、勉強とか社会とか舐めたりしないで、
プリンやアイスの蓋にこびりついた残りを舐めすぎないようにしてください。

家では好きにしたらいいけど外ではスプーンで取るべきやろうな!



ま、でも下級生はまだまだ学生やし4回生もまだ半年あるからな!!
やり残したことをやっていきたいので、とりあえず下級生は俺と飲みに行きましょう。あとテニスしましょう。


夏合宿も後悔がないようにテンション上げたらといいと思うよ!!!!!合宿中にブログなんて見ないやろけど!!


4回生の中尾でお送りしましたっ。次のバトンは酔った勢いがネバっこい人に渡します。