みんな一緒に歌ってね!

ちゅーるちゅーるちゅる…


はい。
前回回ってきたときもいっくよー!で始めた気がしなくもないです。
4回生川村です。ひめさんです。

3回生以下の子は結構ひめさんで呼んでくれてる率が高い気がします。
ひめさんでも1回生の子通じひんでってゆわれたんで、これから頑張って顔出していこうと思います。
正直1回生の子わからなさすぎてそろそろ焦ってます。笑

夏ライブ行きたかったなぁああ
新入生ライブはいきますよ!!



残りライブなにあるんかなって考えて、もう数えるくらいしかライブ出れないんだなって気づいて驚愕です。出れるときにいっぱいでとかないと損ですね!!
夏ライブ出たかったです。
予定とは非情にも日程かぶってしまうものですよね!

みんなやりたい、好きな曲いっぱいやってて、素直にすごいなーと思います。あたしももっと奈々さま推していくべきやったかなとか思い始めてます。今更ですね。え、いらないって?


この夏は奈々さまツアーで忙しかったです。
奈々さまだけに7公演回りました。意識高めです。
次の初海外台湾追加公演はさすがに行けないので映画館のライブビューイングで我慢しようと思います。

そろそろ水樹奈々むっちゃ好きって子はいってくれてもいいんじゃないかなー←
もしいたらあたしとも小一時間…、いえ、夜通し語り明かしましょう┌(┌ ^o^)┐



以上、東京からの帰りのバスから近況報告もろもろでした!
今回は奈々さまライブではないですよ!


ではでは、次だれにまわそうかなー

じゃあたしも仲いい繋がりで!
ニコイチのあの子にまわそうとおもいまーす┌(┌ ^o^)┐