豆乳にはまってます

法学部4回生の平井悠です。

先輩と同回生にはひらいと呼ばれることが多いので、
下級生から下の名前で呼ばれると新鮮で嬉しくなります。笑

かなり人見知りするので、一回生のみなさん、話しかけてもらえると嬉しいです。

一回生といえば、1週間後は新入生ライブ♪
めっちゃ楽しみです。どんな感じになるのか想像ができなくてわくわくしてます。
自分のときの一回生ライブは映像としては残ってないけど、あの頃のみんなのライブを改めて見てみたいです。

最近のライブは全部映像に残るから、以前よりも服装のバリエーションに気を使うようになりました。
特に銀杏祭は4日間あるから、なるべく4日とも別の服装で写りたいですよね。
今年は最後の銀杏祭なので悔いが残らないように練習して、毎年食べてる広島焼きも絶対食べたいと思います!
あと、単位も取り終えて卒業したいです。笑


ではこのへんでバトンタッチします!

次は、かつては二人縦に並んで授業を受けてたあの子にお願いしたいと思います!