チョー気持ちいいっっっ

北島さんの名言だって、
ドラマや映画の名ゼリフだって、
なんのその。

時代を飾る名言たちを、
まるで織田裕二さんが残したかのように変えてしまう。
陽水に聞こえても、どうか目をつぶってください。
4回のにしおです。

22年弱生きてきて、気付いたこと。
「俺の最大の得意技って、織田さんモノマネなんじゃね?」
いや、正確には、
「俺の最大の得意技って、織田さんモノマネをする人のモノマネなんじゃね?(笑)」

(笑)

関西圏の人たちと関わって思ったこと。
「笑いのレベル高え!!」

僕は昔からなんだかんだ、人を笑かしたりするとそれこそ、
「チョー気持ちいいっっぅ」となるタイプでした。
そんな僕だから、このサークルの人たちと関わって大きな刺激を受けてきました。
面白い人が多いと思いますこのサークル。
気が早いですが(笑)、こう見えて卒業された先輩方含め、みなさんすごく感謝尊敬してます。

サークルへの参加の仕方はいろいろあるし、”喜び”にもいろんな種類があるけど、
1人1人にできることがあるよ!!
僕はもう残り時間が少ないけど、
”楽しさと笑いにあふれたサークル”って良いよなあ。。。

にしお、偽善者キャラ狙ってるわけじゃないです!!(笑)
ただただボケっと参加してくよりも、何が最適か考えながら参加してくともっと楽しめたんじゃないかな、
と、3年間振り返り思っちゃいます。。。

もうちょっと書けたら良いけど、眠くなってきたzzz
このへんでおやすみなさい。
あの子ってブログ書けんのかな?ちょっと打診してみます。