あなたの数分間を無駄にする言の葉

赤て!!!








ついに私の出番ですが一週間以内のルールを破ってしまいました。

逆に、この私、伊藤(うの)が時間を守ることができようか、いやできない!

脳が時間の概念を否定しているかのようだ。





ありえないですね、こんな初歩的なミスは。

こういうふうに時間にルーズだという自己紹介だと思ってね。

行事には最近遅刻しないですが、やはり人の本質は変わりにくいものだね。











部内はもう銀杏一色となりましたね(ごまかし)。

ろくに院試中に弾かなかった反動か、最近ギターばかりで課題ができません

ぐずぐずしているともう次の週、なんてことないですか?僕はいつもです。

とりあえずボックスに足が向かう今日この頃

後ろめたさをいつも感じてしまいますが、ギターを弾くと忘れてしまいます。







今度の銀杏は初めて組数制限がかかりますが私はそれも下回っています。

「うのは・・・別に組まんでいっか」とか思われているのか?あぁ悔しい!

仕方ないのでソロを少し多めにしようかなと思っています。いいよね!!

やたら熱い話とかはしないよう心掛けるので大目に見てね!!したらゴメス








話は変わるけど一回生は僕を知っているのか、ってかこれをみているのか?

顔も見たことのない一回生とか絶対いるけど、せっかくやし会いたいよね。



わたしが前・残飯処理係を務めていた食パン嫌いのいとうのです。

食パンは1・2回生の時に食べ過ぎて、今は目の前にしても唾も出ません。

まあ次の残飯処理係は誰かが引き継いでくれるでしょう。

誰か引き継げよ!!!





四回生は最後の、一回生は最初の、二・三回生は主役となる銀杏祭


四辻部長もこれで部長として最後の仕事になるのかな?

ろくでもない四回生ばかりで大変だったと思いますがありがとう。



しっかりと後輩に引き継げるような演奏を楽しみにしています。











口うるさい姑みたいに最後の方はなってしまいましたが、これで終わります。

















・・・え?

次が誰だって?

そんなのもう書いてあるじゃないか。

ヒントはこれまでの僕のあこぎぶろぐの中にある!


P.S.大変だったのは「の」と「ぐ」と一行に収めることです。あと文章がひどい。

P.S.のP.S.本当に遅れて申し訳ありませんでした