難しい話は好きじゃない

どうも、ごきげんよう

アコギ部子どもっぽい人、
あの板垣氏を抑えての一位、
○○○←たえ←うの←○
右から並び替えて ○のうえた○○○ こと


たかひとです。


あまり信じてもらえないことが多いですが、
人見知りする性格をしているので
自己紹介をしましょう。


今年で23歳になる、一浪した四回生です。
要するに一回生とは4つ離れてるわけで、
わかりやすく言うと、
一回生が小学校にいるころに高校にいる感じです。


人と喋ることと歌うことがすごく好きです。
いろんな人の話を聞くことは為にもなるし楽しいので
割とボックスに居ながらどうでもいい話を後輩たちに振って
そのときにしていることを邪魔することもしばしばです。

邪魔やったら邪魔って言ってね。


歌うことに関しては
カラオケに行くだとか、
日常的に鼻歌を口ずさむだとか、
全部ひっくるめて好きです。

一回も何か歌わずに終える一日は無いぐらいんじゃないかなー。


音楽を聴くのも大好きです。
聴きながら基本的には身体が動いてます。

音楽を聴いて思いのままにノリながら
チャリンコに乗っている所を後輩に見つかったこともしばしばです。

うざかったらうざいって言ってね。




家族構成は父、母、兄、僕の四人家族です。

末っ子です。

冒頭でも言いましたが、
今年の夏合宿のアンケートで
子どもっぽい人一位になりました。

実際末っ子です。


だからなのかもしれませんが
後輩たちが絡んでくれる事が
弟や妹がいるような気持ちで
すごく嬉しいです。

いつかは後輩たちから
兄貴分として慕われるような人間になりたいですね。


このサークルでそうなるためには
やっぱりライブでも
示しのつくぐらいの演奏はできるようにならないとな、
と、まぁそういったモチベーションは割と持ってます。



というわけで、
そろそろ最後の銀杏祭なので
きっちり練習して
その目標を達成できればな、と思います。




以上で国語力の無い自己紹介を終わらせて頂きます。


次は僕のことを「いのうー」という奇妙なアダ名で呼ぶ
アコギ部四回出席番号一番の方に任せたいと思います。


少し肌寒くなりましたが、
風邪などひかぬよう、皆様ご自愛くださいませ。