今季三勝一敗一分けです。

皆さんこんばんは。
16日(土)の虎バン主義。はご覧になりましたか?

赤星、浜中、藤本の話は面白かったですよ〜

あっ、私は筋トレは歯磨きと同じで、筋トレしないと吹き出物がでる鳥谷が好きです。

こういった番組は選手の本音がわかって楽しいですね。



はい、「アコギ部なのにギターを弾かない奴」から、「先輩に六甲おろしを歌わせる奴」になった、川端彩華です。

やのちゃんからネタふられたので阪神トーク行きまーす!(笑)


スタンリッジ退団しないで」

球団防御率三位の投手と契約せずに、他の外国人投手を呼ぶとか何してるんですかね阪神

実は阪神ファンになって一年目なので詳しいことはわかっておりませんが、それでもやっぱりこれはおかしい!

シーズン中は楽しいけど、シーズンオフは退団戦力外通告など悲しいこともたくさんありますね。

とりあえず12月のスポーツフェスティバルを楽しみに生きてまいります。

あっ、来年一緒に観戦してくれる方募集してます(笑)


阪神の話ばかりでも興味ないと思うので、そろそろ別の話題に…


最近漸く大学生活が楽しいと思い始めました。

ちょっと前までは高校時代が一番楽しかったと思っていました。

ですが後期になってから、特に銀杏祭で友達とお店をまわって、ライブを見たりして、自分も参加して、初めてこの市大に、文学部に、アコギ部に入ってよかったと思えました。

遅いですが(笑)

今よりも過去ほうが楽しく感じると聞いたことがあります。

きっと大学を卒業する頃には、人生で一番楽しい時期だったと思うのでしょう。

本当にそうなるように、毎日を楽しく充実した日々にしていきたいと思います。

もちろんアコギ部で!!


では次の虎バン主義。は12月1日(日)の16時30分からご覧のチャンネルで(笑)

虎一筋22年のあの方が出演するかも…?


…ではなくて、次は…

今日11月19日(火)がお誕生日のあの方です!!

皆大好き〇〇〇ちゃんですよ!

ちなみに昨日は岩清水君のお誕生日でした。

お二人ともお誕生日おめでとうございます!!


ではではお願いしま〜す♪