服買いに行こうと誘ったら

こないだ久々に服を買いに行こうと思って地元の友達に一緒に行こうとlineしたのですが、

その時に帰ってきた返事が

「行く店がオネーファッションのジュエリー店じゃなかったら行くわwww」

だったので衝撃でした(笑)


というわけで、もうお分かりの方も多いと思います(笑)

こんばんは(^^)理学部1回生の中村です。

いやー、1回生男子初登場ですね。
(いや、ここで「えっ?」とか思わない(笑))

1.2回生飲み、楽しかったですね(*゚▽゚*)
いつも思いますが、アコギ部の先輩方いい人すぎてヤバイっすT^T

いつも楽しい企画考えてくれてホントに感謝です( ´▽`)

前回彩華ちゃんからの紹介にもあったのですが、実はこの飲み会の日が誕生日でした。
だいさちさんが飲み会中みんなに言ってくれて、たくさん「おめでとう」をいただきました

皆さんあのときは本当にありがとうです(^^)

うーん、なんか後書きたいことといえば…

あっ、そういえば先日有馬温泉に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

アコギもそうですが温泉も好きだったりします(笑)

久しぶりに山まで行って露天風呂につかり、風呂上がりに有馬サイダーを飲むという(なんともベタなw)楽しみがたまらなかったですヽ(・∀・)ノ

温泉好きの方がいたらぜひ一緒に行きたいですね(^^)

でわでわそろそろこの辺にして、次の人にバトンを渡しましょう!

次は銀杏でも超スゴイ演奏を披露してくれたあの人ですよヽ(・∀・)ノ