11月にしてようやくFが鳴ってきた奴

松村君からバトンを受けました。私は誰でしょう??
<ヒント>
水泳やってます。大胸筋が年中発達してます。
吉田拓郎を第二の父親と呼んでます。
自分の大好きなアーティストを「神」と崇める人っていますよね。
私にとっての吉田拓郎もそれに近いと思ってくださればいいです。
親の背中というのは子供になんらかの影響を及ぼします。
吉田拓郎の背中は見たことないですが彼の歌や歌声は確かに私の深い部分に影響を与えております。
私が思う彼の魅力は「心を揺さぶる声」にあると思います。彼の歌は全体的にどこか明るく心が浄化され明日への活力も与えてくれます。それは自分を偽らず本音を吐露した一人の男が浮き上がるからなのかもしれません。
少しでも興味がわいた方はアルバムお貸ししますので是非吉田拓郎の魅力を感じてほしいと思います!!

長くなりました。正解は
理学部地球学科1年のりょーたくこと板原です。
何書くか考えてたんですが、次に書く番がまわってくるのはかなり先だと思うので、思う存分書いております(笑)

4日間の銀杏祭本当に楽しかったです!
私は初めて人前で演奏しました。結構緊張するんですね、指は震え歌詞は飛び舌がうまく回らなくなったのは初めてです(笑)
練習が不足していたのもあって、F#7、B7の前で何度も途切れてしまいました。けど、歌うのは気持ちよかったです(笑)
同期や先輩の演奏をたくさん見て、自分ももっと上手くなり自己満足じゃなくて先輩方や外部のお客さんが感動するようなLIVE・一緒に盛り上がれるLIVEにしたいと一層強く思うようになりました。
というわけで11月14日からは毎日ギターの練習をしております。正月ライブでは練習の成果を披露したいです♪

次の人の紹介します!彼が歌うとどんな曲も福山雅治っぽくなってしまうイケメンボイスのあの人にします!