戦メリの後継者

マフラーとニット帽が似合うと紹介されましたが
銀杏ではニット帽を被ったばっかりに汗だくになってしまいました。
あれは完全にミスりましたねぇ。
最近は寒いので汗なんかしばらくかいてないですね。
そして先日マフラーを買いました。
どうも、文学部一回生の岩清水です。
同じの二回も載せなくていいんですよね?
大丈夫ですよね?


そんなことは置いといて
みなさん、明日の夜一時になにがあるかご存知ですか?
そう、ブラジルW杯の組分け抽選会です!
今回は、いわゆる”死の組”に入る可能性が高いと騒がれていますが
逆に考えてみてください、易しい組に入って予選落ちするよりは
むしろ、死の組に入って華々しく負ける方が清々しくないですか?
僕の希望は日本、ドイツ、チリ、オランダですね。
グループリーグからいい試合が見られますよ。
ここから2チームしか決勝トーナメントに進めないと考えると
実にもったいないですね。
全ては明日決まります。


しまった、アコギ部ということを忘れていました。
ギターなんですけど、最近はお師匠さんに教えてもらいながら
(お師匠さんわかりますよね?翼といえばのあの人です)
戦場のメリークリスマス、をマスターしようと頑張ってます。
しかし、難しいですね。やはりお師匠さんはすごいですね。
今年度中にはなんとかものにしたいと思っております。乞うご期待。


寒くなって指が動きづらかったり色々嫌なことが多いですが
最近いいことも発見しました。
猫が家によく帰ってくるんですよね。
とってもいいことですね。いつも癒されます。猫最高です。
二匹飼ってるんですが、どっちも帰ってくるんですよ。
幸せも二倍、ぬくもりも二倍、足跡も二倍。絶対冬派です。



初めてのブログということで
あんまりおもしろくなかったですね、精進します。
次は、同じ和歌山出身で小池徹平を愛してやまない、あの子に任せよう。
きっと、面白いブログを書いてくれるはずだ・・・