それでも僕らは前へ進む。

週末3日間で2回もだいすきなあの人に会えて さらに次の約束もあって幸せ真っ只中、生科人福の1回生 天谷友見です*\(^o^)/*



金曜日はNHKの情報番組?の観覧
日曜日は主演ミュージカル
行ってきました(*´ω`*)

このブログのタイトルは、ミュージカルのサブタイトルです(*´ω`*)
完全に染まってます笑

次はクリスマスイブにライブがあります(*´ω`*)

これだけ聞くとしょっちゅうイベント行きまくってる奴みたいですが、1ヶ月に3回も会うなんて初めてですよ!
って言い訳しときます(笑)



このままいくと小池徹平の話だけで終わっちゃいそうなので、アコギ部の話もしますね(`・ω・´)
お分かりかと思いますが、だいすきなあの人っていうのが小池徹平です(笑)



次のライブではキーボードを弾くので、銀杏祭以降ギターはほぼ弾いてません。
弾き方忘れてそうですね( ゚д゚)

聞かれたら普通に答えてるのでもうこのブログにも書いちゃいますが、曲がわたしのリクエストで小池徹平なんですよ♩

最近ギターと合わせて練習してると、楽譜通りにやってるから当たり前なんですけど、原曲の印象的な音とかリズムのところをぴったりそのまま弾いてくれるのですっごいテンションあがります。

わーーーーー!それ!ぴったり!(((o(*゚▽゚*)o)))ってやりたい気持ちを抑えて平静装ってキーボード弾いてます。笑



あ、結局小池徹平の話で終わっちゃいました(・ω・)←確信犯



ちなみに!
1月クールのフジの木10ドラマ「医龍4」が1/9に始まります!
これで3月まで小池徹平不足にはなりませんね(☆∀☆)



次は、
最近やーーっと顔を出し始めた、なんかふにゃんってしたあの子に回します*・゜゚・*:.。..。.:*・