いつかカシオレ飲んでみたい

前回のまおに引き続き、わたしもまずは訂正を!

ブラックな部分なんて微塵も持ち合わせてないですよ(・∀・)
白いです真っ白ホワイトです(・∀・)ノ

法学部一回生の井上知佳です

今週の土曜日にはクリスマスライブが迫ってきていて、練習の傍ら、とにかく銀杏祭の時のように風邪をひかないよう菌撃退に日々励んでおります(^O^)

私生活についても書きます
この前、ユニバに行ったんですけど、パレードで手を振りまくっていたら、なにかのキャラクターの方が顔のところで指で四角をつくってくれたんです
そうです1ヶ月半程わたしの顔に常に装着されているマスク(ちゃんと毎日新しいやつです( ̄ー ̄))をかたどってくれたんです
被り物してても意外と見えてはるんですねヽ(^o^)丿オドロキ!
顔を覆っていて報われた瞬間です
嬉しかったです

というわけでそろそろ終わります!
次は、夏頃がピークで金太郎感にみちみちていた彼女に託したいと思います(*゚∀゚)